--/--/-- (--) --:--


2006/09/02 (Sat) 17:05
また会うその日まで

夏休み、終わっちゃいましたね。
夏が明け・・・そして春が来たら俺はもう高校3年生になります。
少し早いですが勉強モードに入ります。
内心、まだメイプルストーリーに未練はある。
でもここで自分に甘えてはいけないと思った。
人間、いつかは踏ん張らなければいけないときがあるのならばそれは今この時を指すものなんだと思う。

だから・・・少しの間、皆とお別れです。

しかしあくまでも「仮」引退なんです。戻ってこないわけじゃない。

1年半後です。必ずINします。絶対です。
だから待っていてほしい。
次にINしたとき・・・みんなにこう言います。

「ただいま。」

2006/08/31 (Thu) 13:33
夏休み最後のガシャ35回。

ってわけで、ガシャやってまいりました。
呪い書いっぱいでるよね。

これ、いつもアイテムインベントリ足りなくなる;
で、↓装備
たはは・・・。

おぃ。なにこれ。ちょっと・・・やりすぎでしょ(;゚Д゚)
通算4個目となる桃マントでちゃったよ。。。
パッチ後にやると結構な確立でクル気がする。もしかするとパッチ後のガシャは出がいいのかな?
茶軍手さんも出ちゃってるよ('A`;)
夏休み最後のビッグなプレゼントになりました^^
レンタルフラグ!?

うーん。。
この桃マントどうしよっか。強化か売りか・・・なんにせよ、今使ってるのを変える気は全くないしねぇ(´・ω・`)
とりあえず保留しとこう、うん。


この運気を保ったままポニチャイィィィィィ!!!




SSないけど、もちろん撃沈
ポニチャイは信用×だったね、今後気をつけよう;

2006/08/31 (Thu) 06:14
明日で夏休み終わりだ。

夏休みの終わりになってものすごいパッチきましたね。いいか悪いかは別として、ね。
個人的に今回のパッチは・・・

弩メインなんでどうでもいい。

ごめん、嘘。そんなこと言ったら賊とか戦士にぶん殴られそうなんで客観的に捕らえますよ。
やっぱ一番インパクトでかかったのは呪い書兜30%(命中)これじゃないでしょうか?
たった1つの呪い書で今、どれだけメイプル市場が混乱してることやら・・・。
しかもその付くファクターが命中+4 DEX+2だっけ?今まで防御書張ってたのが馬鹿みたいですね。
緑頭巾とか相場の変動凄まじい。

後、焼き芋ね。
うちわの意味は?って問いたくなる武器だってね。
斬りのことは詳しく知らないのでそれだけしか言えません。

スタンプマークもちょっと幻滅(させられっぱなしですが)した。

一体、どれだけ変えるんだ・・・。

2006/08/30 (Wed) 01:28
ペットのアバタ切れた。

ペットのアバタは移動力のために欠かせないので、懸賞サイトでこんなときのために稼いどいたPおろしてきて早速強化。
こんなもんだろね。



最近は2日で1レベルになってきた。
いいPTに巡り会えたら1日1レベルとかいけるっぽいんだけどなぁ。
深海いきたい。
たまに死にます。

駐車場で死んだとき職が弩なので経験値10%減るはずが明らかに5~6%しか減ってない。
これはLUK強化してしまって失敗したと思ったMy桃マントの効力と思われる。
こんなとこで役に立ってくれるとは・・・案外捨てたもんじゃないね(´∀`*)

| ホーム |

 BLOG TOP 


